RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
10
Category : お散歩
桜の時期ももう終わりですね。
葉っぱも出てきてますし。

今までは、葉っぱが出てきたら
ものすごく残念な気分になってたんですが

天気のいい日に散歩に出かけると
桜の花と葉っぱのMIX状態がすごくキレイなことに
気づいてしまいました。(今更・・・)



桜のじゅうたん。



うちのお嬢さんは・・・?







草を食すのに夢中・・・。




ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.03
25
Category : お散歩
日曜日、車が無かったので
自転車に挑戦してみました!

もっちゃんがパピーの頃、一度挑戦したときは
散々で、それ以来乗ってなかったんですが
ちょっと大人になったし
いつもの散歩コースじゃないとこ行きたし・・・

というわけで、再チャレンジ

意外に悪くなかったようで
爽やかに風を感じてました



向かった先は!



BBQを楽しむ若者たちはいましたが
夕方近かったので、他にはそんなに人も多くなく
程よい感じでした。
ユキヤナギ(というらしい・・・)も満開でキレイです
春ですね。。。



たっぷり歩いた後は、『Bon'n'Bon』さんでちょっと休憩。





ほっこりしてから、またまた自転車こいで
帰路についたのでした

そんな日曜日のひとこま。





ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.03
23
Category : お散歩
関東地方では、もう桜が満開なのだそうですね。

今日、夕方散歩に行ったら桜のつぼみがかなり大きくなってました!
本来なら、とっても待ち遠しいことなのですが

実は・・・

4月4日に仕事場の皆で、お花見を予定しているのです



このつぼみのふくらみ具合、絶対2週間もたないですよね



他にもいろんな花が見ごろを迎えてましたが

もっちゃんには、草が育ってきたほうが
うれしいようでした。。。



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.02
14
Category : お散歩
チャリティ撮影会の帰り道。

家に着いてから散歩に出かけると
日が暮れてしまいそうだったので早めに散歩したい!

帰り道に、散歩できそうなとこがないかな~
と思いながら運転してると、『芦屋浜』の案内が!





『海』だね~!

対岸は砂浜っぽかったです。
砂浜の方がよかったかな?
と思いながら、海沿いの道をちょっとだけ
散歩して帰りました。



あと、さらに帰り道に
『西宮ヨットハーバー』なんて案内もありました。
次回のお楽しみですね

そんな、新しい発見がいっぱいの1日でした





ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.02
08
Category : お散歩
今日は寒かったですね~(>_<)
朝、車に乗ったら気温1℃でビックリしました。

ぬくぬく部屋で仕事中に
もっちゃんが邪魔してくるので
激写してたら・・・



さんぽに誘われました。。。

「今日は寒いよ~!」
って言ったのに、ノリノリでテンション
上がっちゃったので、完全防備して
いざ出かけてみると。。



固まって、目で訴えてくる!
どうやら帰りたいらしい。。

そんな、ミニピンにしては寒さには強いと思ってた
もっちゃんも引くくらい
今日は寒かった1日でした


春はまだですか・・・?



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
