RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
26
Category : おでかけ
朝、起きたら結構な時間だったのでブランチへ。

どこに行こうかな~、ってことで以前貸切パーティーで入れなかった
『CAFE DINING PLAYS NICE 』さんに
店内OKなので、今の季節はホントにうれしいです


ランチメニューも何種類かあって、ランチコースなんてのもありました




ワンコメニューはないのと、うっかりおやつを忘れてしまったので
もっちゃんは待てども待てども何も出ず・・・

のはずが、お店のお姉さんがガムをくださいました
持ってきてくれた瞬間、もっちゃんが豹変
料理が運ばれてきても、そんなに反応しないのに、
不思議と自分のってわかるんですよね~。不思議・・・
しかも、マットによだれでシミができるくらい夢中になってました


お店の方が記念写真を撮ってくださったんですが、
そのときも、ガムをくわえたまま離さず、
ものすごく残念な写真になりました


きっと、食いしん坊な証拠写真が店内に飾られてることでしょう・・・。


今度は夜に行ってみようかな



ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

