RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
16
Category : 日常
夕方、七分丈のレギンスをはいて散歩に行ったら
右足の素足部分だけ、7ヵ所も蚊に刺されました

他の部分は全く刺されてないのに…

前に探偵ナイトスクープで、『蚊に刺された事がないんです』って
いう人が出てたんですが、専門家の人が言うには
「よっぽど体内がキレイなんですね~」との事でした。

という事は
もしかして、私の右足って
蚊を他の場所に寄せ付けないほどキタナイってこと

なんだか少しショックです







ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

