RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
07
Category : おでかけ
日曜日はみんなで摂津峡に行って来ました
なんともいい天気で、アウトドア日和な日曜日
240805-1.jpg
みんなに可愛がってもらってゴキゲンなもっちゃん。
240805-2.jpg
この日の私の楽しみの一つ!
『もっちゃんは泳げるのか???』

今まで何度か川や宝塚のプール(池?)に行ったことが
あるんですが、どこも浅すぎてお風呂状態 こちら だったので
もっちゃんが泳げるかどうかはわからずじまいでした

1年待って、やっといい感じのシチュエーション
これだけ水量があったら足もつかないハズ!

暑くなってきた頃を見計らって、そろっと川に入れてみると
微動だにしないもっちゃん。
240805-3.jpg
強制的に川の中に連れて行かれて・・・

泳いだ

しかも、『私、慌ててなんかいませんよ』
みたいな余裕な表情で
240805-4.jpg
川遊び楽しんでるわ~
と、思ってたら
上がってきたら怒ってた
240805-6.jpg
水に浸かるのは好きだけど、
泳ぐのは好きじゃないんですね・・・
240805-7.jpg

240805-8.jpg
川で泳ぎまくってはもらえなかったけど
もっちゃんが『泳げる』ことがわかって
大収穫な1日でした。

帰りには、近くにある『美人の湯』に寄りました
もっちゃんがいるので、交代で入ろうかな・・・と思ってたけど
こんな素敵な足湯があったので
私はこちらでさっぱりさせていただきました(足だけ)
240805-9.jpg

いや~。楽しかった



ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

