RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
18
Category : おでかけ
先日、『Cake&cafeDining Bon’n’Bon』
モーニングセットを食べに行って来ました

朝食も済んで、朝のうちに散歩も行っちゃえるし、一石二鳥


2407181.jpg
バケットセットとサンドイッチセットちょっとずつ交換

2407182.jpg
もっちゃんもひんやりの床で気持ちよさげ

デザートまで頼んじゃいまして…
『ふわとろチーズココ』
その名の通り、かなりのふわとろでした
2407183.jpg

淀川の河川敷がこんなことになってました。
P1030928.jpg
花火大会の準備ですかね

で、早いうちに散歩しちゃおうってことで
河川敷に行ったんだけど…
もう暑かった
すぐバテバテ
2407184.jpg

朝の散歩って、もう6時くらいでないと
無理ですね。。



ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

