RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
11
Category : お散歩
最近の散歩の光景。

前からよく行ってる河川敷コースなんですが、
最近、途中から散歩拒否するんです。。。

さっきまでノリノリで歩いてたのに、
突然『ピタっ』っとストップします。
2406101.jpg

無視して歩こうとしても、ものすごい嫌な顔で
『行か ――― んっ!!!』てされます
2406102.jpg
多分原因はココ
2406103.jpg
高架下が嫌なんだろうな・・・と思うんです。
が、少し前までは普通に通ってたのに
何か嫌なことでもあったのかナ~
2406104.jpg

そんな必死に帰らんでも・・・




ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

