RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
06
Category : おでかけ
今日は、散歩も兼ねて『長居公園わんわんDAY』に
行って来ました~

雨天中止ということだったので、天気が心配でしたが
何とか持ちこたえてました。

お目当ては、「しつけ教室」。
23114-4.jpg
いまさらながら、しつけ教室に通おうか迷い中なので
参考までにと思って参加してみました。

アイコンタクト、お座り、ふせ、まて、ハウスなどの
たぶん基本的なことが主なデモンストレーションでした。
参加型ではなかったので、果たして実際にもっちゃんはどれだけ
できるのか・・・

23114-3.jpg
センタ-の人の「お座り!」の声に反応して「ふせ」してたもっちゃん(○´艸`)

23114.jpg
ミニピンちゃんにも会いました~
を拒否する2ピン・・・)
23114-2.jpg
移動cafeも来てました
ヘーゼルナッツラテを頂きましたが、美味しかったです

この後、ふらっと長居公園を散歩して
お腹が空いたのですぐ近くにあるドッグカフェ『otter tail』
に向かいました。

つづく・・・・



ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

