RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.09
26
Category : おでかけ
まだまだ、暑ーい日曜日
大泉緑地でミニピンピクニックに
参加させてもらいましたー



地元のハルちゃん。
公園内のアナウンスもしっかり聞きます!



早速お昼寝?
真央ちゃん。



笑顔全開!
メイサちゃん。



ママを独り占め!
ラスクくん。



そして、そして
ずーっとお会いしたかった
雷蔵さん。



もっちゃん。



で、まずはランチたいむ!
木陰で食べるランチはサイコーですね!
何倍も美味しく感じます。

ピン'sには、maoppa特製馬肉うまうまジャーキーが振る舞われ、テンションMAX!



ランチたいむが終わる頃
ノア家の皆さんが爽やかに登場~!



ママにそっと寄り添う可愛こちゃん
アデルちゃん。



見つめる先は、やっぱりママ!
ノエルさん。



みんな揃ったところで
噂の『おやつでドン!』の時間ですよ


つづきます・・・



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

