RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
20
Category : おでかけ
8月18日(日)久しぶりに宝塚ガーデンフィールズに行って来ました。
この日は、ドッグランで夏祭りが開催されるということで
利用は17:00まで。

小一時間ほどランで遊びました。



ミニピンの男の子に、いたく気に入ってもらったらしく
ずっとこんな感じでした~。



宝塚の夏といえば、プール。(池?)
バチャバチャ遊ぶでもなく、温泉気分でまったりなもっちゃん。



この日の一番のお目当てはコチラ。
『シーズンズ』がキャンドルでライトアップされるらしいのです。



そして『シーズンズ』は、わんこはキャリーinになります。
前に来たときは、クレートの貸し出しだったのに
今はなんと!
バギーに乗れるのです!!

もっちゃん、バギー初体験
バギーいいですね~。欲しいっ!!





PM6:30、ちょっと日が暮れてきたかな~という感じ。



ちょっと小腹を満たしながら・・・。



バイオリンコンサートを観る。
ちょっと優雅な気分を満喫できました!



偶然この日ガーデンフィールズに来てたモカ家と
ちょっとおしゃべりを楽しんで。



どっぷり日も暮れたところで、キャンドルガーデンを回りました!



電気のライトアップでもキレイなんですけど
キャンドルだとさらに雰囲気UPで、癒されます!



私が一番いいな~と思ったのが、このひょうたんのヤツ。
一つ一つデザインが違ってて、すごくキレイでした



来年もまた行きたい~!!
って思うのに、今年で最後なんて残念すぎます・・・



またどこかで開催してくれたらいいな。。。




ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

とても素敵ですねぇ。もっちゃんもバギーから観賞できたんですか??池にも怖からずに楽しんでおられますね。お久しぶりです。3月の321会でよくにてますね!ってお話させていただきました、小夏ママです。6月にもぅ1ピン《小麦》迎えにぎやかになりました。機会あればぜひぜひ、遊んでくださいね。

わぁ~!
キャンドルナイト、とっても素敵!
私まだ見たことないんですよ~
ウチの方でもやらないかしら(´・ω・`)
確かにひょうたんの、イイですね!

ってバギーを貸してくれるんですか?
なんて太っ腹なの!w
バギー、すっごいいいですよね~
ウチも奮発してよかったですもの
uraraさんちもどうです?( ´艸`)ウフフ

>小夏ママさん

お久しぶりです!!
シーズンズ内では、バギーに乗ってたらわんこOKなので
一緒に鑑賞できました~☆
2ピンちゃんになったのですね!!羨ましいです(*^-^*)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪♪

>うんにゅさん

キャンドル、すごく良かったです~!
そして、バギーもすごく良かったです~!!
一度体験してしまうと、やみつきになりそうですね。
「欲しい欲しい病」、発病です(。・ε・。)

キャンドルきれ~☆
たまにこんなイベントやってますよねぇ。 見たことないけど1回みたいなぁ。
もっちゃん、池だとほんとにじっと入ってるんだ。なぜプールはだめなんだ?

>春湖さん

キャンドルきれ-でした☆*
私も初めてでしたが、なかなか良かったです!!
もっちゃん、水嫌いなわけでは無さそうなんですけど・・・。
足がつかないのがイヤ・・・???
