RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
09
Category : おでかけ
先日、朝から服部緑地にお散歩に行って来ました!

目的は『蓮』。
ずんぱママさんから、「今の時期、朝の服部緑地は蓮の花がキレイだよ~」
と教えていただいたので、早速

蓮の花がいっぱい咲いてて、神秘的です!



実は・・・

蓮の花って、こんな感じで水に浮かんでるヤツだと
ずーっと思ってたんですが、どうやらコレではなかったようです。



そして、実際の蓮は・・・

どーんとデカイ!!!
ヒマワリ並みでした!



おそらく、本物の蓮の花は生まれて初めて見た気がします。。





池の周りをゆっくり散策してたら、もっちゃんの舌が
ベロ~ンとなってきたので退散。



噴水の水しぶきを見て、帰りました。



もう一回くらい見に行きたいけど、いつ頃まで咲いてるんかな??

ずんぱママさん、ステキ情報を有難うございました




ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わぁ~!!!
すんごい綺麗ですね!!!
ウチの方にも蓮がたくさん咲く公園ありますが、ここまで水面が見えないくらいじゃないんですよー
幻想的で素敵。。。

もっちゃんの舌も素敵。。。w

池一面ですね

服部緑地の蓮もすごいですねー。

で、もっちゃんって、ママと二人の時は不思議ちゃんには
ならないんですね(笑)

>うんにゅさん

蓮の花、キレイでしたよ~(*´艸`*)
夏に咲くなんて知らなかったんですが
これからは、夏の楽しみの一つになりそうです☆

>maoppaさん

蓮の花って、いいですね(*^-^*)

最近思うのですが、二人の時は対照が無いので
もっちゃんの不思議ちゃん行動に
私が気づいてないだけかもしれません・・・(゚ロ゚;)
