RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
03
Category : おでかけ
早いもので、もう8月なんですね。

先月末の土曜日、ミニピン福井合宿の『精算会』が行われました!

会場は、なんと!!
私、以前から憧れてました『真央亭』です!!

真央亭・・・

すごいですっ!


ウェルカムドリンクにザクロジュース。
スリッパではなく、一人一人靴下を
準備してくださってました!

そして、冷え冷えタオル。
(ホントにソーダの香りがしました)



すでに感動の私。
(感動しすぎて、写真があんまり無かったです・・・



そしてそして、ランチたいむの始まりですー
よい香りに、みんなそわそわ。



清算会 007

清算会 002

もっちゃんっ

清算会 006

常連さんのハルちゃんは、ゆったり。。。

清算会 016

オードブル
特にテリーヌ、絶品です!!

清算会 001

ビシソワーズonコンソメジュレ
さっぱりなのにほんのり甘くて・・・絶品です!!



メインのビーフシチュー
お肉がも~やわらかくてやわらかくて・・・絶品です!!



サラダの写真が無かったんですが、ピクルスのサラダ・・・絶品でした!!

何日も前から、じっくり時間をかけて作ってくださったお料理は
ホントに美味しくて、そして幸せな気持ちになりました

私たちのランチが一通り落ち着いた後は・・・?


続きます。。。



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

噂に聞く真央亭…
uraraさんデビューしたんですね!!
うらやましいですよ~!!
しかもなんですかそのお出迎え!!
お料理のすごさは前々から聞いてましたが、そんな靴下を用意してくれるだなんて(人´ω`*).☆.。.:*・゜
maoppaご夫婦の人柄の良さが伝わってきますね
あぁお腹が空いてきちゃいましたよΣ(ノ∀`*)

>うんにゅさん

真央亭・・・
デビューさせていただきました!!
もう、全てに感動なのです☆
maoppa・mamaさんご夫婦は
ホントに素敵なご夫婦です❤❤
