RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
15
Category : ドッグラン
最近、夕方涼しくなってからお散歩に行こうと思ってても
残念なことに、ゲリラ豪雨に見舞われることが多くて
それならば!と、今日は朝から『海ふれ』に行って来ました

8月末まで、土・日・祝はAM7:00~OPENということだったのですが
到着した時には、すでに8時前。

移転してから初めての『海ふれ』でした。
なにやら、色々工事中ですね・・・。

朝ふれ 011

ラン内は、初めトイプーちゃんが居たのですが
ほぼ入れ違いで帰られました。

ということで。



貸切でした-!!

大型犬エリアもワンちゃん1匹。
(もっちゃんの大好きなフレブルちゃん)
という、なんとも贅沢に遊ばせていただきました。

朝ふれ 006

が、8時という時間帯ではすでに暑い。。。

広場に遊びに行っても、日陰を見つけて歩行拒否!

朝ふれ 012



今度は、7時から遊べるように来てみようかな~
と思います!

朝ふれ 013

秋が待ち遠しい・・・。



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

貸し切りー!で飛んでるもっちゃん、嬉しそうなのが伝わってきますね( ´艸`)
この時期、ホント外暑すぎで大変ですよねー
早く涼しくならないかなぁ…(涙

8時は時すでに遅し、ですね。
7時でももう暑いもんっ。
でも7時着てなかなか難しいですよねぇ~
起きてすぐジャージにノーメイク、帽子被ってレッツゴーぢゃないと。

>うんにゅさん

始め、めっちゃテンション高かったんですけど、貸し切りすぎて
逆に早々に飽きてました(^^;
お出かけの時間が制限されてしまうのは
ツライですね~(>_<)

>春湖さん

そーなんです!
私的に早起きした!と思っても、もう遅いんです(>_<)
早く時間を気にせずお出かけできる
季節になってほしいです。。

