RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
05
Category : おでかけ
早いもので一週間たってしまいましたが・・・
先週6月29日、30日、『ミニピン福井合宿』に参加させていただきました

大阪から、メイサ家・ハル家・真央家・ラシソ家の皆さまと一緒に
福井県の『亀島亭』を目指します!!



ドライブ中はいつも騒がしいもっちゃんですが
アニコミ効果か、びっくりするくらい静かにしてくれてました~。(ヨカッタ・・)
(途中、ショコラ姉さまとなにやら交信してましたけど・・・

メイサママさんの運転で、『亀島亭』に到着!
こちらで、ずんぱ家・てんてん家・サンタ家の皆さまと合流。

『亀島亭』さん、お座敷でわんこOKなんて嬉しすぎますね



集合写真を試みるも・・・


(お写真いただきました

お腹がいっぱいになったところで、お宿に向かいます~

『ミニピン合宿』合宿場は貸切別荘『MOTOSAN』です。

なんと、部屋の中もお庭もわんこall free OKなんですよ

いたるところに、ミニピン・ミニピン・ミニピン!!
幸せ

福井合宿 006

カサカサっと音でも立てようものなら
一躍人気者になれます!

福井合宿 007

目の前が、湖で絶景なのです!!

福井合宿 003

日当たりも良好なのです!!

早速、ひなたぼっこを楽しむ真央ちゃんを邪魔するもっちゃん。



そんなこんなで、ミニピン’Sが別荘を満喫してる中
この日のお楽しみ、BBQの食材を準備してくださってます。
ものすごいスピードで出来上がっていく食材たち。。
ありがとうございました



お肉はもちろん、サザエ、ホタテ、キンキなどの豪華海鮮
そして、サンタ家自家製の美味しいお野菜などなど
ゴージャスBBQでした

福井合宿 008

もちろん、わんこfreeなのですが
もっちゃんは、食材を焼いてる真っ最中のコンロに
手をかけるという暴挙に出たため、オンリードでのBBQ参加となりました

もっちゃんに『不思議ちゃん』疑惑。。。

そんな楽しいBBQタイムが終わって、皆さまお部屋の中へ。


そこで・・・

なーんとっ!!

メイサママさんからの超感激サプライズが



『アトリエ ワフ』さんのミニピンケーキですよ
みんな、それぞれお顔が違うのです!!

もーホントにありがとうございました


そんな感じで、興奮冷めやらぬまま夜はふけて・・・。

福井合宿 011


つづきます



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

たのしいひと時でしたね。

いいなぁぁ ピン三昧 お泊りも。。

忘れられない旅行でしたね。

先日は、お疲れ様でした。楽しい時間はアッとゆー間でしたね。
未だに写真を見てはニンマリしちゃうね。
そういえば、翌日もっちゃんと布団の上で高速ゴロゴロして遊んだよ。
楽しかったーw

>tamaさん

ピン三昧サイコーでした♪
天気にも恵まれて
ほんとに、忘れられない思い出です!!

>ずんぱママさん

先日は、ありがとうございました☆
旅行が楽しすぎて。。。この1週間脱力してました(><)

高速ゴロゴロって何ですか-!!?
ものすごい面白そうです♪♪

お疲れ様でした♡
楽しかったですね~

もっちゃん&ショコラのお喋りも今後の展開が楽しみです。( *´艸`)
また、遊んでくださいね~

>ラシソママさん

ありがとうございました。
ほんと~に楽しかったです!!

ショコラちゃんともっちゃんお喋りしてましたよね~(*゚▽゚*)
内容聞いてみたいです♪♪
こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいね☆
