RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
19
Category : おでかけ
『銀木犀』さんのお楽しみの一つ。
ランチ!!
私の大好きな茄子料理でした
シアワセ。。。



早速、バッグonな、ずんちゃん



ヒート中で、ランはできなかったけど
カフェでラズちゃんに会えました!

ちっちゃくて可愛い
ラズちゃんの俊敏な動きについていけず、ブレブレ・・・



そんな可愛らしいラズちゃんと、もっちゃん似てるね~!
などと言っていただき、よくよくお聞きするとブリーダーさんが一緒とのこと

帰って調べてみると、なんと--!!
ラズちゃんは、いとこさんでした

体重は倍ほど違いますが・・・

かといって、もっちゃんがきゅーっと小さくなっても
決してキュートなラズちゃんにはなれませんが・・・

嬉しかったです


ほたるママさんが手乗りほたるちゃんを披露してくださいましたよ!
なんなんでしょう?
このバランス感覚。
全くふらつくことなく余裕のほたるちゃん!
しかも、カメラ目線をくれてるのでは!!?
もう、立派なモデルさんですね



ノエルさんも挑戦!
なんか、気持ちママさんに寄り添ってるように見えるのは
私だけでしょうか・・・?
ウレシそうな横顔。



真央ちゃんは・・・
なんですか--!!
片手乗りですよっ!

やはり、日々の特訓の賜物なのでしょうか??
さすがですね



真央ママさんのエアーおやつに群がるミニピン’S。



エアーに気づくと、みんな散々に。

なったはずが、残る3ピン。

あ"ぁ~もっちゃん手っ!!



しばし、んぱ君と見つめ合ってったので
もしかして、正面写真のシャッターチャンス
と思って、シャッター押した瞬間・・・・
横向いてた。。。



ノエルさんのこの笑顔は、幸せな気持ちになりますね



ヨッシー先生の、人生相談会も開催されてました!



梅雨とは思えない、びっくりの暑さの1日でしたが
とっても楽しい1日でした。



遊んでいただきました皆様
どうもありがとうございました



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

真央の写真もありがとうございました。

次の機会もよろしくお願いしますねー。

銀木犀ではありがとうございました。
デジカメを忘れて行ったのでみんなのブログ見てます(笑)
実家が近いのでまた帰った時にでも遊んでくださいね。
ラズちゃんと親戚なんですね~
近くに親戚がいていいなぁ~

ヨッシー母です(^ ^)

こんにちは。
銀木犀でご一緒させていただいた、
ヨッシーです(^ ^)
初めましてだったのに、写真載せていただいて、ありがとうございます
もっちゃんは、スレンダーでキュートな美ピンさんですね♪
楽しい時間を過ごさせてもらって、
遠路必死のドライブのかいがありました(笑)また機会があったら、滋賀方面へも是非♪ご案内させていただきたいです。ありがとうございました

>maoppaさん

こちらこそ、真央ちゃんに沢山写真を撮らせていただいて
ありがとうございました!!
いつも、生ピンズを楽しみすぎて、シャターチャンスを
逃してしまいます・・・(涙)
毎回、後悔の嵐です。。。

>えこボルトママさん

こちらこそ、どうもありがとうございました!
ご実家に帰られた際は、淀川集合でしょうか??
ぜひ、遊んでください~(*^-^*)
ラズちゃんと親戚さんだったのはビックリです!
そして、ずんちゃんとも親戚さんなんですよ❤❤
もう、嬉し過ぎです(*´艸`*)

>かよさん

こちらこそ、どうもありがとうございました!
ヨッシー君、かなりツボです☆
もっちゃん、美ピンなんてっ!!ありがとうございます。。
実は、よく男顔って言われるんですよ(*゚o゚*)
滋賀方面、ぜひぜひ遊びに行きたいです~!!
よろしくお願いします♪♪

銀木犀ではありがとうございました(^_^)
一緒に遊べて嬉しかったです♪
銀木犀もいい所だし、ランチも美味しいですよね~♡
次回も参加できたらいいな~。
その時はまたよろしくです♪

ラズといとこでしたかっ。 いとこってけっこう近いよねぇ~
うちも雷蔵さんといとこだと判明した時はびっくりでした。
大きさとか全然違いますもんね。

はじめまして~(o´∀`o)
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
この間ずんこママやバジリコさんのブログで見かけたもっちゃんが
ウチのきなこさんとちょっと似ている気がしたので気になってお邪魔しちゃいました( ´艸`)

銀木犀、憧れの場所でございますよ~
しかもこんなにわらわらと…
きなこ地方はミニピン遭遇率が低いのでうらやましいです
いつか関西ピンズと遊びたいなぁ~(o´∀`o)
よかったら仲良くしてくださ~い♪

>ほたるママさん

こちらこそ、どうもありがとうございました!
ほたるちゃん、ものすごいランを満喫してましたよね~(*^-^*)
銀木犀、ほんとに良いところでした!!
次回は、もっちゃんが、ほたるちゃんのように
アクティブにランを楽しむことを期待してます♪♪

>春湖さん

そうなんです!!
ラズちゃん、いとこさんでした(*゚o゚*)
もっちゃんは、一人っ子だったので
親戚さんに会えると嬉しさ倍増です☆
ハルちゃんと雷蔵さんもいとこさんなんですね!!
なんか嬉しいですね~♪

>うんにゅさん

初めまして~!
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
きなこさんともっちゃん、似てますよね--!!
なんか、行動も似てるような気がします。。。
ワンワン言われて、目そらしたり・・・(*´艸`*)
いつかお会いできたら嬉しいですっ♪♪

わぁうれしい!!
uraraさんもウチのきなこさんともっちゃん似てるって思ってくれてたんですね!!
ウチは構ってモード炸裂するから構ってあげようと近づくと目をそらしますw
飼い主にもそれか!とwww

よかったらリンクさせてくださーい(*´ω`*)
おねがいしまっす♪

>うんにゅさん

きなこさん、うんにゅさんでも目そらすんですね~(●゚д゚●)
なんか可愛いです!!
うちは、ガン見してきます(笑)

リンクありがとうございます♪
