RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
17
Category : おでかけ
木曜日。
毎月期間限定OPENという、『銀木犀』さんに行って来ました!

ずーっと行ってみたかったんですが、なかなか機会が無くて
やっと念願の天空のドッグラン体験ができました



春湖さんが、「カーブ超えたらすぐ入口なので気をつけて。」
と教えてくださってたにもかかわらず、気づいたらローソンで。。。
やっぱり通り過ぎてしまってました

何とか到着すると、皆さまお集まりでした。

ご一緒してくださったのは・・・

ハル家、ノエル家、真央家、ずんぱ家、ほたる家、エコボルト家、ヨッシー家、ラズ家(カフェ)
の皆さまです



広~いランの一角に集まるミニピン’S。
唯一の日陰。
みんな良く分ってますね。。



そんな日陰を抜け出して、真央ちゃんひなたぼっこ!
大地のぬくもりを満喫中。



悩殺スマイルでた-



ずんちゃんは、日が傾いて日陰の位置が変わっても
涼しい場所をよーくご存知!



水分補給は忘れずに~





えこちゃん、遠い目・・・。



王子様、お耳かわいすぎですよ



ヨッシーくんの『シャッシャー』は美しいんです
『シャー』の時の足がピーンとまっすぐに伸びて!
美しい・・・



大地の香りを取り込み中の真央ちゃん。



真似するもっちゃん。



エコボルト家に混ぜてもらう、もっちゃん。



そんなこんなで続きます。。。




ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あ、やっぱり見過ごしました?
めちゃ分かりにくいでしょ~

銀木犀 いいランですね。
昨年 楽しみました。

又 行きたい ランですね。

>春湖さん

Uターンして、逆から見ると分りやすかったです☆
もっと、奥まったところを想像してたのですが
けっこう道路に面してて、オープンな感じですね(*^-^*)

>tamaさん

そうですね~!
ランも広いし、ごはんも美味しいし。。
すごくいいところでした♪

