RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
13
Category : おでかけ
日曜日、OHANAさんの帰り道。
程近くにある『大泉緑地』に行って来ました。

公園に入ると、いきなりでっかい池が!!



とにかく池がどこまでも~



この日は、まだまだ涼しくて気持ちが良かったので
池を眺めながら、ベンチでしばし休憩を楽しんで



プチ登山もしましたよ!



標高33.3メートル(笑)



川遊びもしましたよ!



水深5cmくらい!?

いっぱい歩いた後は、BBQの香りを楽しんで。



あくまでも香りだけ!



ほのぼのした日曜日でした



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

大泉緑地はうちの近所なんでお越しの際はぜひご一報を。
いい散歩コースでしょv-411

歯のケアて難しいですよねぇ・・・。
OHANAさん、きれいにしてくれるでしょ。
ハルのビフォアフタをご覧くださいませよ。
http://harudanji.blog.eonet.jp/haruko/2012/07/post-1972.html

>春湖さん

大泉緑地のお近くなんですかっ!!
特に、あの池の周り1周コース気持ちいいですね♪
また癒されに行きます☆

ハルちゃんのビフォアフタ見ました!
まさに劇的ですね(●゚д゚●)
そして、ハルちゃんの落ち着きっぷりに脱帽です!!
