RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
17
Category : おでかけ
昨日の木曜日。
あまりにも天気が良かったので
初めての『舞洲』に行ってみました!
(木曜日は午後から休みなんです)

とりあえず、舞洲緑地付近に到着。

さすが平日!
駐車場もがらがらでした。




駐車場からは全く分らなかったけど
進んでいくと、広~い敷地です















見所満載です!
ロッジやBBQ広場もありましたが
こちらはペットNGなようですね・・・。



平日だったからだと思うのですが
ほぼ貸切状態。
夕方近かったけど、天気も良くて気持ちよかったです。

結局、2時間くらいたっぷり遊べました

ホント、いいとこ見つけた





ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

我が家も2~3回行きましたが,良いところですね.
一度は午前中に海ふれに行ってから,途中で弁当買って舞洲に行きました。
我が家もまた行ってみたいと思います。

>モルツさん

舞洲、初めて行きましたが、ホントに良いところでした!!
海ふれ→舞洲なんて、スペシャルコースですね♪
お弁当持って、舞洲へ。 とっても気持ち良さそうです(*^-^*)
