RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
08
Category : おでかけ
ひとしきり走り回ったminipin's は、まったりタイムに突入。
あちこちで日光浴を楽しんでました。



そこへ、ジャム家の皆さまがいらっしゃいました~!
(全員いなくてすみません





木曽三川ドッグラン、初めてでしたが
広い敷地でのランで、とっても楽しかったです!
何より、もっちゃんが終始楽しそうにしてたのが
一番嬉しかったかな~



ぜひ、淀川の広~い河川敷の一部に
こんなドッグランを作っていただきたいものです。。。


めいっぱい楽しんで、ランを後にして帰ろうとしてたら
なにやら駐車場の方からミニピンらしき集団が!!

なんとっ、東海の皆さまでした

やっぱり、べっぴんさんのほたるちゃん。
ママさん、『ならまち』情報ありがとうございました



2人とも横向きでごめんなさい(><)小鉄くん・小夏ちゃん。



初めまして!シャーくん・セイラちゃん。



お会いできて嬉しかったです~


今回、ご一緒していただきました皆さま
どうもありがとうございました
また、お会いできましたら、ぜひ一緒に遊んでくださいね。。。



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

沢山のお友達に会えましたね。

天気良すぎて 暑かったでしょうね。
東海ピンちゃんも 集まって 楽しかったでしょうね。

>tamaさん

この日も、天気すごく良くて気持ちよかったです!
木曽三川ドッグラン、初めて行きましたが
良い所ですね♪♪
ミニピンちゃんもいっぱいでした☆
