RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
05
Category : おでかけ
最近、ちょこちょこCMを見てて
気になってた『CAINZ HOME』。
店舗は、全然見た事無いけどCMが流れてるくらいだから
大阪にも1店舗くらいはあるのでは??

と思って調べてみると、なんと鶴見緑地の近くに
あるではないですか~!!
よく行くお友達の家のめちゃめちゃ近所でした



お目当ては、コチラ↓↓↓
COOLで防虫で防臭効果と、ものすごい機能的な一枚です。

カインズ

初めてのカインズを楽しみながら
ペット用品売り場に行ってみると・・・。



目ぼしい種類のサイズが、MDとLだけ売り切れ
オンラインショップで頼もうか、悩み中です。。。

気を取り直して、カインズから20分くらいの
『深北緑地』へ!!
駐車場が「満車」でかなりの列ができてたので
ちょっと迷いましたが、意外にすいすい進んで行ったので
待ってて良かったです



BBQをされてたという、KIKIくんに偶然にも会えました
KIKIくん、ゴージャスな首輪をされてましたよ
ヴィトンのバッグのリメイクなのだそうです



初めまして!チョコちゃん



もっちゃん、シッポどこいった??



駐車場の込み具合から、ランも大賑いかな~と思ってたら
それほどではなく、1時間くらい遊べました♪



帰り、鶴見緑地公園近くの『Dining Cafe LLOYD WRIGHT』さんに寄り道。



夕方近くだったので、カフェ利用です。
店内わんこOKで、さらにビスケットサービスしてもらえました

店員さんに、
「いつもミニピンちゃんってなかなか会わないのに
今日はミニピンちゃんが多いんですよ!
何かオフ会でもあったんですか~??」
と言われました
もう少し早かったら、ミニピンちゃんに会えてたのね~
と思うと、ちょっと残念。。。
次回に期待します!!



GWもあと2日。
明日は、初めての木曽三川のランへ行きます~




ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

深北も最近 ピンちゃん少なくて。。
いっぱい遊びました。

又 遊んでくださいね。

昨日、鶴見緑地公園行ってたんですよ〜♬
La pentoraでランチでした^ ^
一緒に行ったワンちゃん達皆、トイプーだったので、もっちゃんと会えてたらテンション上がったのに(;^_^A
めっちゃ近くに居たのに会いたかったですT^T

>tamaさん

先日はありがとうございましたm(__)m
天気も良くて気持ち良かったです!
また、遊んでくださいね♪♪

>*dara*mamaさん

鶴見緑地、行かれてたんですね~(>.<)
ほんと、ものすごく近くでしたね!
残念です・・・(涙)
『La pentora』さん、行ってみたいカフェ
なんです~♪♪

