RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
02
Category : おでかけ
4月28日、午後の部。

楽しみにしてた(飼い主だけ??)プールです!

キレー
どこかのホテルのプールみたいです!!





皆さまが、すいすいっと泳がれてる中で
ひときわ大きい水しぶきをたてて泳ぐ子が。。。

もちろん、うちの子もっちゃんです!!



きっとライフジャケットを着てないから、バチャバチャしてるんや!!
と思いきや・・・

メイサちゃんは、ライフジャケット無しでも水しぶきなんて一粒も立てない
余裕の泳ぎを披露してくれました
うぅっ・・・。スマートです



一泳ぎ、二泳ぎするうちに
置物と化するminipin’s。



↓↓↓鞄でお休み中のところ、ママさんにより強制退去中のずんちゃん。



この後、上の段に鞄を移動したのですが
とっても気に入ってくれてたのか、何度も何度も
「入りたいっ!入りたいっ!」って来てくれるのが
も~
可愛くて
可愛くて
なんか、もう、そんなに気に入ってくれてありがとう
という気持ちでいっぱいです!!

早々に出口を目指す、ハルちゃん





メイサちゃんの後姿。



全く慌てず、余裕な感じのなっちゃん。
さすがです。。。
(セクシーホルターネック水着の写真が無くて残念・・・



ラシソファミリーの皆さまは、プールの中でも
仲良しでした!





ブレててスミマセンっ
ソレイユちゃん目でかっ!!



プールを楽しんだ?後はみんなでシャンプータイム。



↓↓↓外に出て、日差しを浴びて復活した王子様



しばし外で日光浴を楽しんだ後、カフェにもご一緒させていただきました
噂の『スカーレットの小鳥』さんです!!



そして、噂の『丸いホットケーキ』をいただけました美味
いっぱい遊んで、カフェでほっこり。。
なんとも幸せなGW1日目でした。


ご一緒していただきました皆さま
どうもありがとうございました




ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プールはやはりピンズには大不評でしたね。
でもランは夏場でも利用できそうだしまた行きましょう~☆

>春湖さん

プール、私的には大好評でした(*´艸`*)
ランもすごく良いとこでしたし!!
ぜひまた行きたいです♪♪
