RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
30
Category : おでかけ
4月28日(日)『グラン・ドッグランド』に行って来ました。

前から行ってみたいな~と思ってたランなんですが
かな~り広くて、キレイで、そして人も少なくて(笑)
サイコーでした!



こっそり「ハルちゃんっ」って呼んだら
しっかりカメラ目線をくれたハルちゃん
嬉しすぎます!!

250428-5.jpg

笑顔がとっても嬉しそうなメイサちゃん
私も嬉しくなっちゃいます!!

250428-13.jpg

初めまして!のなっちゃん
プリティっ

250428-0.jpg

ラシソファミリーの皆様withメイサちゃん&なっちゃん。
ファミリーの皆様は、みんなとっても仲良しさんでした!!

250428-11.jpg

グラン・ドッグランドの楽しみの一つだったのが。。。
↓↓↓コチラの像。

250428-17.jpg

どんなところにあるのかと思ってたら
こんな高台のギリギリのところから、ランを見下ろして
いらっしゃいました!

250428-3.jpg

そんな像で記念写真を試みるも
もっちゃんがソッコーで脱落
そして、ハルちゃんを道連れに。。。
きっとお二人だったらステキなお写真撮れたと思います・・・

なっちゃん圧巻!さすがです

250428-4.jpg

そんな、なっちゃん。
なにやら気になる香ゾーンを発見したらしく
スリスリタイムです。

250428-9.jpg

結構ローングスリスリタイムだったので
近くに行って見ると、もっちゃんもスリスリ!

250428-10.jpg

250428-8.jpg

ナツ姉さま、恐れ入りました。。。

そんな頃、メイ姉さまは・・・
甲羅干しされていらっしゃいました

250428-2.jpg

250428-12.jpg

そんなポカポカ陽気で気持ちのいいラン日和での
ランを満喫したあと、お昼タイムに。

そして、ずんぱ姉弟が到着
渋滞が大変なことになってたそうで・・・
お疲れ様でした

王子様はアヒルちゃんに。。。

250428-18.jpg

それでは、お時間になりましたので
念願の?プールタイムに突入します~


続きます。。。




ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れさまでした~♪

こんばんはー☆
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね!

なっちゃんがもっちゃんにいらん事教えてすいませんでした。スリスリ…笑
グランドックランさん…あんなに広いのに、そしてGWだったのにあの客入り…
ちょっと心配になりますよね。素敵なランなので無くならないように祈りたいですね。笑
またご一緒してくださいねー♪

>ばじりこさん

こんにちは(^^)
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
楽しすぎました☆
ナツ姉さまには、これからも色々ご指導いただきたいです・・・(笑)
グラン・ドッグランさん、ホント空いてましたね。。。
嬉しい反面ちょっと心配も(><)リピートしたいランです!!
ぜひまた遊んでください~♪♪

日曜日はおつかれさまでした♪
uraraさん、ばじりこさんのランでのお写真を見てると、
間に合わなかった事が悔やまれるー( ;∀;)ザンネン
もっちゃん、お姉さまにいろいろと教えてもらったみたいですねー。
ずんぱもスリスリ大好きだよー☆彡 また遊ぼうね!!!

そうそう。もっちゃんとずんだって親戚なんだね♪

>ずんこママさん

日曜日はありがとうございました。
ずんぱ姉弟もスリスリ大好きなんですか(*≧∀≦*)
もっちゃんもやっとデビューできました!
次は、木曽三川行きます~!!
またまた、いっぱい学びたいと思ってますので
ぜひ、よろしくお願いします(〃ω〃)

はい!ずんちゃんとは親戚さんでした。
発見したときは、かな~りテンション上がりました!!
