RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
26
Category : 日常
世間では、明日からGWですね~!!
(私は、土曜とGW平日は仕事なんですけども。。。)

天気も良くなりそうでワクワクします


先日のこと。
素敵なカフェマットが届きました



*dara*mamaさんのブログでご紹介されてた『オーダーカフェマット』です。

当日のハンドメイド展には行けなかったんですが、メールでオーダーを受け付けてくださいました!

生地の種類がびっくりするくらいいっぱいあって
迷って、迷って、迷って・・・
こちらに決定!!


ん~。。。
カワイイ


これからの季節にぴったりの生地で
大活躍間違いなしです



早速カフェに行かなくちゃ~


*dara*mamaさん、お姉さま、どうもありがとうございました


ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは~♪
カフェマットオーダーありがとうございましたi-236
無事届いたようで安心しましたi-184

気に入ってくださった用ようで良かったですi-278
姉からも、宜しくお伝えくださいとの事ですi-179

>*dara*mamaさん

こんばんは!
カフェマットすごく可愛いし
サイズも使いやすいです!!
カフェにいっぱい行きたくなりました~♪♪

ありがとうございました☆
