RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
25
Category : おでかけ
pinフェスの翌日早朝。
せっかくすいらんに泊まったので
朝からランで思いっきり遊んでから帰ろうと
思って早起きしましたが・・・。

予想通りの雨。
しかもかなり降ってました

部屋から見たラン↓ ↓ ↓



誰もいない。。

仕方ないので、部屋に戻って二度寝。


起きてから、誰もいないロビーのフリースペースで
ちょっとだけ遊びました。



この日の予定は、海ほたるに寄って
またまた、パーキングエリアに寄りながら
ゆっくり大阪へ帰る感じで。

早速、海ほたるに到着!



さ、寒い。。。

あと、台風かと思うくらいの暴風
ちょっと写真を撮ろうと思ってデッキに出ると
顔面に雨風が吹き付けて、痛い・・・。

店内にわんこは入れないので、ちょっと買い物
して早々に退散しました。

パーキングエリアのドッグランは
ちょっとしたものから、立派なランまで様々でしたが
ここは、かなり立派でした☆

『駿河湾沼津』PA。(上りのほうがもっとよかったかな・・・。)


店内OKのドッグカフェもありました。
わんこ用のパンをちょっと味見してみましたが
薄味は薄味なんだけど、何かつけたら美味しいかも。



そんなPAの寄り道を何度も楽しみながら
結局ギリギリ日曜日中に家に到着することができました。
(ホテルはAM10:30に出発したんですけどね・・・)

この2日間は、全国からのミニピンちゃんにも会えたし
もっちゃんとの初2人でのお泊りも体験し
初の車での関東上陸。
なかなか刺激いっぱいの楽しい旅になりました。


旅の思い出




実は・・・
もう一着洋服を買ったんだけど
行方不明になってしまったという残念なオチつき

さすが私やな~と改めて再確認した旅でもありました



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
