RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
13
Category : おでかけ
先日、『ドッグケアステーション フルル × free stitch チャリティ撮影会』
に行って来ました!




今回の撮影会の参加費は“里親応援活動”に
使用していただけるそうです。うちのマンションは
規定でペットは一匹と決まってるので
里親としてお迎えするのは無理なんですが
こんな形でもお役に立てることってあるんですね。



お座り、横向き左右の3パターンの撮影
なんですが、テンションあがってあがって
大変でした

たっぷり散歩して疲れたところで
撮影に行く予定だったんですが
午前に急用が入ったため、元気の有り余った
状態で行ったからっていうのもあるかもしれません!
(っていう言い訳・・・)

スタッフさんに上手になだめていただいて
なんとか撮影してもらいました

出来上がったデータは、2週間後くらいに
メールに送ってもらえるそうです!
楽しみ~♪

しかも、参加特典もいっぱい
チャリティなのに、こんなにサービスしてもらって
いいのか!ってくらいありました。



またこんな機会があれば
ぜひ参加したいと思います



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

チャリティ撮影会行かれたんですね~♪

私も参加したかったのですが、カーナビ無しではそこまでの距離は無理でした。。。
確か、兵庫県だったかな??
折角の関西だったのに、行きたかったなi-229

おみやげ沢山いいですね☆

>*dara*mamaさん

撮影会、てんやわんや(私が。。)でしたけど
楽しかったです(^o^)
私が行った会場はJR芦屋駅の真横だったので
私にしては珍しく、迷わずたどり着けましたよ~。
なので、*dara*mamaさんもきっと大丈夫ですよ!!
また、関西でもありそうなので楽しみですね♪♪
