RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
01
Category : 日常
最近の朝の風景。

わが家では、夜はもっちゃんと一緒に寝てます。
最近は、寒いからなんでしょうか?
朝私たちが起きても、もっちゃんは
起きてきやしません。

私たちが朝食を食べ終わった頃になると。。。
寝室の方面から・・

『チャッツ。チャッ。チャッツ。チャッ。』

なぜ分かる??



(トイレや水がリビングしか置いてないため
ドアはかっちり閉めないようにしてます。)








何かがちがう気がするけど。。。

今日も平和な1日の始まりでした




ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

はじめまして

はじめまして びりーおかたんといいます
先日久しぶりに親戚さん探しで検索をしたら両親が一緒で一致したので
ブログを見させていただきました。
誕生日は残念ながら一緒ではないのですが 両親とも一緒とのことですごく親近感(勝手にすみません)
しかも写真をみると良く似ているので・・・そう思うだけかな?
今後もぜひブログを見させていただきます
よろしくおねがいします

>びりーおかたんさん

コメントありがとうございます!
ビリーくんはお兄ちゃんなんですね!!
感激です(*>ω<*)
ほんと、似てますね~。
大きさも同じくらいでしょうか・・・?
いつの日かお会いできることがあれば
ウレシイです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
