RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
28
Category : 日常
今日は寒かったですね。。

外を見る限りではすごくいい天気なのに
寒い・・・。

寒すぎて外に出たくないのと

仕事が少々・・・



けっこう・・・

ということで、本日は引きこもりの日でした。

やらなければいけないことって
なぜか後回しにしてしまうんですよね。

結局はやらないとダメだし
後でものすごく後悔するんですけど
今しなくてもいいようなことを突然したくなったり。

現実逃避というやつですかね。。。?


今日は、外にも出ないし
うちカフェをしようということになり
いつもなら、コーヒーのパターンなのに

なぜか、どーしても以前買って
そのままにしてた茶器でお茶が飲みたくなり
ごそごそ引っ張り出してきました。

現実逃避デス!!





近所にお散歩は行きました。

私の中で『椿と菜の花』って『冬と春』というイメージで
こんなに寒い日でも、春は着々と準備を進めてる気がして
嬉しくなりました



実際はまだ1月なんですけどね。。。



ぜひ よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

