RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
16
Category : おでかけ
日曜日のこと。

初めて『深北緑地』に行ってきました。
意外と近くてびっくり!
新しい発見です。


ドッッグランでは、もっちゃんは特に
『カサ地帯(枯れ葉がたまってる坂になってるとこ)』が
お気に召したようで・・・

『もっちゃ~ん!!』(呼ぶ)

250113-1.jpg

ダッシュで降りてくる。

250113-2.jpg

私を通り過ぎていく。
(呼び戻し失敗!)

250113-3.jpg

という遊び?をいっぱいしてました。

250113-5.jpg

そして、他のわんちゃんにもグイグイ挨拶に行く。

250113-7.jpg

グイグイ行く。

250113-6.jpg

追いかけっこもする。

250113-8.jpg

挨拶されてもシッポ立ってる!

250113-10.jpg

十分に満喫してたようです。

250113-9.jpg

まだまだ知らない遊び場所もいっぱいあるので
今年はいろんなところに新しい発見をしに
出かけたいと思います。

楽しみ。。。




帰り道もっちゃんは、眠くて眠くて
ぐだぐだになってました。。

250113-11.jpg




ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

