RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
20
Category : おでかけ
金沢旅行の帰りの出来事。

もっちゃんは車でお出かけの時、どちらかが降りようとすると
『置いてかないで~~』ってな感じで激しく暴れます

今回も、帰り道の途中で焼酎を買って帰ろうということになり、
酒屋さんに寄ったんです。
私はあまり焼酎には興味がないので、もっちゃんと車で待ってたんですが
例のごとく暴れる暴れる

以前興奮しすぎたもっちゃんが、シートでオチッコしたことがあったので
やばいかな、と思ってとりあえず抱っこしようと思ったとき


なんかひざの辺りが生暖かい・・・・


まさかの


慌てて抱っこしても、勢いはまだまだ止まらず・・・・・
しばらく1人でボーゼンとしてました

もっちゃんはといえば、先ほどの暴れっぷりが嘘のようにゴキゲン。 オイっ
スッキリ

高速の入り口がすぐだったので、行きに寄った徳光PAにコインシャワーがあったのを
思い出して急いで向かいました。
シャワーに向かおうとしてると、何と温泉発見
温泉
温泉から出ると、綺麗な夕焼けでした。
夕焼け

旅の最後にすごいオチだったなと凹みつつも
温泉と夕焼けにほんのり癒された帰り道でした



どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

