RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
14
Category : 日常
最近判明したことなんですが
もっちゃん、ささみが好きみたいです。

好き嫌いは全く無くて、何でもたべたい派!!
のもっちゃんですが、ささみの時は興奮度が
UPする気がします~

そんなもっちゃんのために、先日の小旅行の
お土産はコレ




では、早速。。。

嬉しさが押さえられないしっぽ



喜んでくれてよかった





ん、ちょっと喜び過ぎでないかい?



食べ終わってからも、しばらく
落ちてないか、探してました。。。



このおやつ、ジャーキーほど硬くなく、
サクっとしてる感じです。
もっちゃんは、硬めのガム(食べ切りサイズ)は
すぐ飲み込んでしまって怖いので
これくらいの硬さは嬉しいです

完全無添加やし

そして、お値段150円でした

ネットで探してみたんですけど
なかなか無さそうなんで
また買いに行きたいな~。(牡蠣も食べに・・・)



よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

