RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
24
Category : おでかけ
昨日のカフェの帰り、せっかく雨も止んだので
またまた“服部緑地公園”に寄りました。



も~、赤・黄の紅葉真っ盛り!!
天気よかったらもっとキレイだったのに



大阪マラソン&神戸マラソンに向けてか
ランナーさんが、沢山ランニング中でした。

3年前、うっかり友達何人かで東京マラソン(10km)に応募して
みんな落選した、という経験があるんですが
今思えば、落選しててよかったかも。。。
練習してなかった私には、無謀な挑戦だった
気がします


そんな感じで、紅葉に夢中になってると
もっちゃんの気配が無い。。。

横を見ると・・・

まったりしてた!!

しかも、そこはドロドロの地面のとこ!!



ひ~~
あえてそこでっっ!・・・



やっぱり草まみれになりました!



昨日は、そんなのんびりした休日でした(今日は仕事・・・)



よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

