RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
17
Category : おでかけ
今日は、朝からやっぱりの雨

せっかく仕事を休んだので、もしかしたら堺方面は雨止んでるかも??
という期待と、もしかしたら誰かいらっしゃるかな??
という期待を込めて、とりあえず海ふれへ

高速乗る前。

2411171.jpg

高速降りたあと。

雨ひどくなってるし・・・。

2411172.jpg

とりあえず、海ふれ行って、帰りどこ寄ろっかな~
なんて考えながら、駐車場に着いてみると
車がいっぱい止まってました!

まさかの、沢山のミニピンちゃん&オーナーさんにお会いできて感激デス

このあと奈良の『ぶりーだーかふぇ』さんにに移動して
沢山のミニピンに囲まれて
とっても幸せな1日でした
(でも写真はほとんど無かったという残念な私・・・


企画してくださったずんこママさま、一緒に遊んでくださった皆様
どうもありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてます

2411173.jpg



よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

みつけました

ブルータンのPINOです☆
すごい数でしたよね~ヒトもピン’sも!!
ちょっと圧倒されてしまいました(笑)
また天気のいい日に遊べるといいですね♪
ゆっくりお話もしたいです♪

今日はありがとうございました。

いっぱいの ピンでなかなか名前 ピン一致せず 何回も 。。
楽しい日てした。

ワンサカの 人 犬 デジブックで もんちゃんも いてるかなぁぁ。。

今日は(もう昨日ですが☆)ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(^_^)
雨でも沢山のピンズが集まって楽しい一日でしたね♪
次会はランで思い切り遊べるといいな。
その時はまた一緒に遊んでくださいね。

>MAYUさん

今日はありがとうございました(^ω^ )
ほんと、沢山の方がいらっしゃいましたね~。
楽しい1日でした☆
また、お会いできるのを楽しみにしてます!

>tamaさん

デジブック、うちの子のせていただいてました♪
ありがとうございます!!!

また今度は、晴れた日の海ふれで
お会いできたら嬉しいです(^o^)

今日はありがとうございました(^-^)

雨でランできなくて残念でしたね。

また海ふれリベンジしにいくので是非遊んで下さいね!

>ほたるママさん

今回は、遠方からありがとうございました!
私もお会いできて嬉しかったです~(≧▽≦)
ほんと、天気は残念でしたね。
次回はぜひ晴れて欲しいです!!

>すっこママさん

今回は遠方からありがとうございました!
IKEAではゆっくりできましたでしょうか?
また大阪に来てくださるんですね(´∀`v)
次回は、ぜひとも晴れて欲しいです☆

こんにちわっ☆

やっとお会いできて
めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)

近くなので
またちょこちょこ遊んで下さいね♪

昨日はずっと雨…
ランラン出来なくて残念でしたねσ(^_^;)
でも、沢山のピンズ、飼い主さんにお会い出来て楽しかったです‼
私も大阪市内に住んでるので、お天気の良い日一緒にランラン出来るといいですねo(^▽^)o
初めましてのご挨拶が出来て、嬉しかったです~(^O^)/

>じょんままさん

いろいろとありがとうございました。
お会いできて、そしてお近くだったなんて!
感激ですv(o´∀`o)v
またぜひ遊んでください♪

>*dara*mamaさん

昨日はありがとうございました!
雨、ほんとにずっと降ってましたね・・・。
けど、とっても楽しい1日でした(*´∀`*)
今度は晴れの日に海ふれ行って見たいと思ってます。
お会いできたら嬉しいです♪

土曜日はおつかれさまでしたぁ。
たくさんのPinたち人たちで結局しゃべることができなくて・・・
また晴れの海ふれでおしゃべりしましょう。

>リブママさん

土曜日はありがとうございました!
海ふれリベンジしたいです(`・∀・´)
また、ぜひ一緒に遊んでください♪

ありがとう!

こんな所にいたんですね(*^^*)
本当に土曜日はお疲れ様でした。
皆さんの行動力に、圧倒されっぱなしでした!
また、今度は、ゆっくりお話しましょ!

>CPT母ちゃんさん

ハイ、ここにいました(^ω^)
次回楽しみにしてます~♪
そして、お洋服も・・・!!

uraraさん&もっちゃん雨の中、参加してくれてありがとー☆彡
お礼のコメントが遅くなってごめんなさいね。
ブログを見て、凄くお会いしたかったんで、会えてとっても嬉しかったです。
機会があれば、近いうちにでも是非一緒に遊びましょ♪

>ずんこママさん

お礼とかとんでもないです!!
こちらこそ、何から何までありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです☆
近いうちに・・・ぜひ遊んでください(*´艸`*)
