RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
17
Category : おでかけ
今回『金澤わおん』に泊ました。
3室だけのお宿なんですが、お部屋はとっても素敵です

メゾネットタイプで1階がリビング、バス、トイレになっていて、
2階にベッドとソファ、テレビ等があります。

わおん1-1


わおん3


わおん4
ワンコグッズもありました

お食事は1階のリビングでいただきます。
1品ずつ持ってきてくださるんですが、その度にもっちゃんが
大歓迎でちょっと恥ずかしかったり・・・
お料理はどれもすごく美味しかったです
(お料理写真は多いので、よろしければ【続き】からどうぞ)

お宿の方もとっても親切で、初めての犬連れ旅行でドキドキしてたんですが
心地よく過ごすことができました。
わおん


もう少しだけ続きます・・・



どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

お料理写真こちらからどうぞ

【夕食です】
わおん料理1 旬魚のカルパッチョと地場野菜のスープ
わおん料理2 能登豚の角煮
わおん料理3 活毛蟹の酒蒸し
わおん料理4 サザエと貝(名前忘れました)のお造り
わおん料理5地魚のソテー和風ソース ごはん お味噌汁

デザート コーヒーもありました (写真忘れました・・・

【朝食です】
朝食海鮮丼 !!

なんとも豪華な食事で、お菓子も持って行ってたのに
一切食べませんでした。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

