RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
03
Category : おでかけ
今日は、こんなにいい天気だったので

241103-1.jpg

河川敷に行く予定だったけど
もうちょっとドライブしようかな~と思いたち
予定変更

『お遊び会』の下見を兼ねて
初!海ふれ体験してきました~。

あんなに見通しのいい場所のはずなのに
なぜか駐車場の場所が分らずに、海沿いをぐるりと一周して
やっと到着
さすが、方向音痴の私・・・

241103-2.jpg

ミニピンちゃん発見
ちっちゃくて可愛かった~

241103-33.jpg

で、
広場ひろ~い

241103-4.jpg

なんだこりゃ~!!
こんなステキな場所があったなんて

『海ふれ』、新しい発見でした




つづきます



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

はじめまして。。
お遊び会 参加ですね。

ランだけではなくて 広い広場 楽しめますよ。。

いっぱい ビンちゃん 楽しみですね。

17日参加されるんですねっ(^^)

お会いできるの楽しみにしてまーす★

海ふれ 何にもないでしょ・・周り(^^;ゞ

>tamaさん

はじめまして!

海ふれ、ランも広場もほんと気持ちいいですね(*´∀`*)
17日は、いっぱいのピンちゃんに会えるの
とっても楽しみです☆

よろしくお願いします♪

>じょんままさん

17日参加させていただきます~!
お会いできるの、楽しみです(*≧∇≦*)
よろしくお願いします♪

海ふれ 気持ちいいくらい見通しがよかったデス・・・(*´艸`*)
