RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
09
Category : おでかけ
能勢ランチの帰り、ぷらっと『一庫公園』に寄ってきました。

2410099.jpg

24100910.jpg

思ってた以上に広い
しかも、山の上に公園があるので、
駐車場からいきなり階段を登ることに・・・

よたよた歩く私を見かねたのか、
戻ってきて、歩き出すを繰り返すもっちゃん。。。
24100911.jpg

24100912.jpg

24100913.jpg

愛犬に励まされる、ダメダメな飼い主デス・・・

そして、こんなナメた靴で来る場所ではなかったようです
24100919.jpg

24100915.jpg
24100916.jpg
24100917.jpg

小一時間くらいの短い散歩だったので
まだまだ周れてないところが沢山で残念でした。
今度は、朝からガッツリ周ってみたいと思います。

この日は、全くノープランなスタートだったのにも関わらず
なかなか充実した日になりました
24100918.jpg

あ~リフレッシュした



ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

