RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
26
Category : おでかけ
昨日、大阪のとあるおしゃれ街で
『木曜の会』改め『進撃の会』が開催されました。

ご一緒してくださいましたのは。。

なっちゃん家・ハル家・ラズ家・初めましての凜楽家の皆さまです。













打ち合わせをしてたわけでもないのに
各自ガイドブック持参(笑)



おしゃれ街のおしゃれカフェをはしごしながら
巨人について濃ゆ~いトークが繰り広げられました!

みんなミニピンを連れて、ガイドブック片手に
大盛りあがりの集団。
さぞかし怪しい光景だったことでしょう!

お子様たちも遠い目。。。








途中、ライドオン部の活動もありました

ライドオン部、部長なっちゃん!
写真分りにくいのですが、けっこうな角度の切り口です。
が、姉さま全く動じず!!

貫禄のライドオン!
さすがです-



凛ちゃんもライドオン!
上手にバランスをとって、見事です!!



もっちゃんが外を歩いた時間、合計15分くらい??
(うちは遅れての参加だったので・・・)

そんな、とっても楽しい『進撃の会』でした



もっちゃん、真夏の日中は暑いのでね・・・




ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
