RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
11
Category : おでかけ
そろそろ10日もすぎようか、というところですが
合宿の続きです。。。

チェックアウトを済ませた後、向かった先は
『三方五湖レインボーライン』。

ケーブルで山頂に上ります

山頂では、『誓いの鍵』がズラズラっと。

福井合宿 039

ケーブルでは、皆さまバッグin。

余裕の真央ちゃんです。

福井合宿60

メイサちゃん・・・
か、かわええ・・・・

福井合宿 043

山頂では、でっかいカブトムシの上で
早速ライドオン部の活動です

さすが真央ちゃん~!

と思ってたら、な-んと!!
ずんちゃんでした

みんなスゴイわ―

福井合宿 038

福井合宿 040

サンタくんは、シャツin





お次は、遊覧船。
ワンコもOKなんてっ
暑さを忘れる、爽やかなひと時を楽しめました



ハルちゃん、しっぽが。。。

福井合宿 048



てんてん君の笑顔は、ほんとサイコーですね

福井合宿 052


福井合宿 051

私のカメラの最後の一枚。
“うたた寝父子”



改めて、ミニピン合宿を振り返りながら書いてましたが
ホントーに楽しかったです
ステキなお宿に、楽しい観光。
美味しいものもいっぱい食べて

そして、常にミニピンに囲まれて・・・。

幸せな2日間でした。


企画&ご一緒していただきました皆さま
どうもありがとうございました






ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
