RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
19
Category : おでかけ
『銀木犀』さんのお楽しみの一つ。
ランチ!!
私の大好きな茄子料理でした
シアワセ。。。



早速、バッグonな、ずんちゃん



ヒート中で、ランはできなかったけど
カフェでラズちゃんに会えました!

ちっちゃくて可愛い
ラズちゃんの俊敏な動きについていけず、ブレブレ・・・



そんな可愛らしいラズちゃんと、もっちゃん似てるね~!
などと言っていただき、よくよくお聞きするとブリーダーさんが一緒とのこと

帰って調べてみると、なんと--!!
ラズちゃんは、いとこさんでした

体重は倍ほど違いますが・・・

かといって、もっちゃんがきゅーっと小さくなっても
決してキュートなラズちゃんにはなれませんが・・・

嬉しかったです


ほたるママさんが手乗りほたるちゃんを披露してくださいましたよ!
なんなんでしょう?
このバランス感覚。
全くふらつくことなく余裕のほたるちゃん!
しかも、カメラ目線をくれてるのでは!!?
もう、立派なモデルさんですね



ノエルさんも挑戦!
なんか、気持ちママさんに寄り添ってるように見えるのは
私だけでしょうか・・・?
ウレシそうな横顔。



真央ちゃんは・・・
なんですか--!!
片手乗りですよっ!

やはり、日々の特訓の賜物なのでしょうか??
さすがですね



真央ママさんのエアーおやつに群がるミニピン’S。



エアーに気づくと、みんな散々に。

なったはずが、残る3ピン。

あ"ぁ~もっちゃん手っ!!



しばし、んぱ君と見つめ合ってったので
もしかして、正面写真のシャッターチャンス
と思って、シャッター押した瞬間・・・・
横向いてた。。。



ノエルさんのこの笑顔は、幸せな気持ちになりますね



ヨッシー先生の、人生相談会も開催されてました!



梅雨とは思えない、びっくりの暑さの1日でしたが
とっても楽しい1日でした。



遊んでいただきました皆様
どうもありがとうございました



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
