RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
20
Category : おでかけ
今日は、鶴見のお友だちのお家に行く用事があったので
鶴見緑地でお散歩してから行くことにしました。

午後から、雨の予報だったので
早起きして、出発!

鶴見緑地、よく通りすぎてるだけで
来たのは2回目(1回目はサラっと回っただけ)なんですが
なかなかに面白かったです♪



広場も気持ちいいんですが、私的には
おそらく花博の時のなごりの国際庭園が鶴見緑地っぽくて好きです。
散策途中で雨が降ってきちゃったので
バラ園と風車のところまで回れなかったのが
かな~り心残りです。。。
チューリップ、まだ咲いてるかな~??


思ってたより早く雨が降ってきちゃったので
早々に散策は切り上げてランチに



鶴見緑地の駐車場から程近い『T'S-STYLE』さんへ。

お料理はどれも美味しかったです
(が、なぜか食後のホットコーヒーがものすごく
アメリカンでそれだけがチョット・・・。)



わんこメニューもありましたが
もっちゃんは公園でオヤツを食べたばかりだったので
持参のヤギミルクを。

実は、もっちゃんが最近外でお水をあんまり飲まなくなりまして
これから暑くなる時期、ちょっと心配なので
薄めのヤギミルクを持っていくようにしてます。
コレだとガブ飲み!!



テラス席には、とっても可愛いリードフックや
なんか、足洗い場みたいなところ(実際何かは分りません)もあって
わんこ連れに優しいお店ですね。



また行きたいな



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
