RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
06
Category : おでかけ
5月5日、初めての木曽三川ドッグランに行って来ました!

木曽三川公園自体が、め~っちゃ広くて
その中にあるドッグランも、これまた広くてびっくり!
そして、期間限定というのが残念です。。。

250505-38.jpg



道中ご一緒していただいた、モカちゃん



メイサちゃん。



ずんぱ姉弟。



ハルちゃん。



mincoco家の皆さま。



初めまして!めいちゃん。



もっちゃんは、この日はノリノリでした!
大好きなフレブルちゃんにストーカー疑惑。



迷路にも、もちろん挑戦!!
予想通り、もっちゃんは迷子になってました



メイサママさんのお膝でボールを守るMINTくん。



を、笑顔で見守るメイサちゃん。



心が広いのね~と思ってたら
MINTくんが降りた瞬間
そっこーでママのお膝へ!



やっぱり、みんなママが好きなのねっ

大好きなママの元へ、全力疾走???のモカちゃん



私にモーレツなすりすりアピールをしてくれた
フレブルちゃん。



もっちゃんと一緒に、すりすりしまくってくれてました。
私、わんこに好かれる何かを発してたんですかね・・・?
なんだか、ムツゴロウさんになった気分でした


続きます。。。



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
