RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
22
Category : おでかけ
4月20日(土)
『pinフェスspring2013』inすいらんグリーンパークに行って来ました!

調べたところ、大阪から約7時間。
9時から開始ということだったので
どうせなら夜中に走っちゃおうということで
午前1時過ぎに大阪を出発したにもかかわらず
到着したのが10時頃。

寄り道しすぎました。。
最近のパーキングエリアは、充実しすぎてて
楽しいんですよね~(>_<)

到着したら、すでに沢山のミニピン&オーナーさんが!





ランの一番はしっこから撮ったら
こんな感じです!
ミニピン!ミニピン!ミニピン!



会いたかったあの子やこの子
そして、お名前が分からなかったけど沢山の
ミニピンちゃんにまみれて幸せでした





そして、今回すごく楽しみにしてたショップ
LANADOGのみなさん!
沖縄からなんて!!



さすがモデルさん。
私が見てた時は、ずっとこんな感じで
いいこに座ってました

ただ、家に帰ってから皆さまのブログを
拝見してたら、「あの子もこの子も来てたのね~」ということを知って、残念な気持ちも。。

(お昼外に食べに行ったり、すいらん泊特典の
無料撮影をしてもらったりしてました。。)

そして、集合写真の時間までちょっと早目に
チェックインさせてもらえた、ホテルの部屋で暖まってたら
なんと!集合写真の時間が早まったらしく
間に合わなかった!という大失態

もありましたが、楽しいピンフェスでした

つづきます。。。



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
