RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
04
Category : 未分類
3月3日ひな祭り。

天気も良くて、ラン日和でした。
モカ家と海ふれへ~。

この日は、もっちゃんのテンションも高く
鼻に草付けて散策中。



ミニピンちゃんがいっぱいでした~!!
ホントはもっと沢山だったんですけど・・・。



おやつに群がるわんわん達。

250303-11.jpg

みんな良い子に見えるけど、実際はもっちゃんだけが
くれくれジャンプを炸裂させるという、とっても恥ずかしい光景でした
tamaさんありがとうございました

タップリ遊んで満足の様子なので
私の中ですっかり定番になりつつある
海ふれ→カフェささふらさんへ



ほっこりさせていただきました



そんな楽しい日曜日



前回の時のネームタグが出来上がってました
はじめはピッチリだったけど、夜にはしっとりとしてきてましたよ。
ささふらさん、ありがとうございました



爆睡中のもっちゃんの寝袋をめくって
ウザがられる私・・・。



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
