RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
24
Category : おでかけ
比較的天気のよかった本日。

海ふれに行って来ました。
午前中は、家でまったりして、午後からの出発だったからか
本日の海ふれ大にぎわい!!



それでも、少しだけラン内を散策してたんですが
走るのは厳しそうだったので、いつもの原っぱヘ



テンション高く走ってたかと思うと
いきなり草を食すもっちゃん。。。

美味しいかい??



原っぱを満喫したあとは
ずっと行ってみたかった『カフェレストラン ささふら』さんへ。



わんこはテラス席、と思ってたんですが
行ってみると、なんと!今日から店内一部
わんこ可になってました~


今日は、コーヒーをいただいたんですが
こだわり紅茶やお茶など、ドリンク豊富です。



しかも!
只今、オープン記念でネームタグプレゼント中
なんですよ!
色とりどりで、優柔不断な私はさんざん迷って
ダークブラウンにしました。
出来上がりが楽しみです



お隣の席のとってもお利口さんなわんちゃんと



見下ろす行儀の悪いもっちゃん



今日は、美味しいコーヒーと
色々お話もさせていただき
とっても楽しいひとときでした



また行こう~♪



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
