RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
16
Category : おでかけ
昨日は、お友達宅で深夜まで鍋パーティーを
してたので、日曜日はのんびりと。



と思ってたんだけど、あまりにも天気がいいので
近場にお出かけ
いつもの緑地公園です







今日はホントに暖かくて公園日和
もっと早起きして、本気でお出かけしたら良かった~!
と、ほんのり後悔しました。。。


そして、前に見つけたカフェへ
『BASSET CAFE』さんです。
バセットハウンドの看板犬がいましたよ



入店前に「ドッグカフェではないので、騒いだり他のお客様に
迷惑にならないように。そして、ワンちゃんは床でお願いします。」
とお断りがあったので、ちょっとドキドキしながら入りましたが
最初はソワソワしてたもっちゃんも、意外におりこう(多分・・・)に
できて一安心



ケーキの盛り合わせをいただきましたが、
2人で食べても十分な量でした



なんといってもこの季節、店内ワンコOKというのが
一番大きなポイントだったりします。
店員さんも感じの良い方で、お気に入りのカフェに
なりました


そんな、今日は近場でのまったりな休日でした




ぜひ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
