RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
17
Category : おでかけ
今日は、朝からやっぱりの雨

せっかく仕事を休んだので、もしかしたら堺方面は雨止んでるかも??
という期待と、もしかしたら誰かいらっしゃるかな??
という期待を込めて、とりあえず海ふれへ

高速乗る前。

2411171.jpg

高速降りたあと。

雨ひどくなってるし・・・。

2411172.jpg

とりあえず、海ふれ行って、帰りどこ寄ろっかな~
なんて考えながら、駐車場に着いてみると
車がいっぱい止まってました!

まさかの、沢山のミニピンちゃん&オーナーさんにお会いできて感激デス

このあと奈良の『ぶりーだーかふぇ』さんにに移動して
沢山のミニピンに囲まれて
とっても幸せな1日でした
(でも写真はほとんど無かったという残念な私・・・


企画してくださったずんこママさま、一緒に遊んでくださった皆様
どうもありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてます

2411173.jpg



よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
