RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
08
Category : おでかけ
世間では、今日は3連休の最終日だったんですね・・・。

今日は、午前中豊中に行く用があったんですが
そのあとは自由になるので
天気もいいし、土日はおでかけできてなかったし
せっかくだから緑地公園でも行こうか
ってことで、もっちゃんも同伴で出発

どこかで、ランチでもしたいな~と思って
“ペットOKのカフェ”で調べてたら
なんだか魅力的なカフェを発見

場所は能勢。
ナビで検索すると、約1時間くらいだったので
そんなもんならば、と行き先変更
しか~し、トンネルの中でピタッと止まってしまうくらい結構な渋滞。

2410091.jpg

行こうか、戻ろうか、頭の中で繰り返した挙句
結局、向かったのは『Terrace Cafe & Gallery TREE HOUSE 』さん。

2410092.jpg

2410093.jpg

緑に囲まれまくってて、癒されます
ただ、テラス席全部がペットOKと思ってたら
このガゼボ席だけがOKっぽくて、あぶないあぶない
運良く空いててよかったです

いただいたのは、焼カレーランチセット。
2410095.jpg

2410096.jpg
焼カレーは、全く辛くなくて甘くてマイルド。
私は、かなり好きです

もっちゃんは、持って行ってた鹿の角には見向きもせず。
一応持って行ってたオーストリッチジャーキーに夢中!!

2410097.jpg


ただ、店員さんから初めにお断りもあったのですが
かなりのんびりのお店です。
ランチ食べ終わったら2時間たってました
私は、もともとのんびりするつもりで行ったので
よかったんですけどね・・・

自然に囲まれたカフェで、これから紅葉が進んだ頃に
もう一回来たいお店です。

ランチタイムを満喫して、そのまま帰る予定だったんですが、
帰り道『県立 一庫公園』の看板を発見

県立公園ってことは、大きい公園だよね~
ってことで、またまた寄り道



つづきます




ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
