RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
04
Category : 日常
夏祭りに行こう!と思い立って
急遽頼んでた浴衣が、昨日届きました
P1030999.jpg

私的には、紺色が欲しかったんですが
時期が時期だけにサイズが全然無くて消去法で赤色になりました。

赤色って初めてのチョイスなんだけど
黒犬には意外と赤って映えますね

早速お昼寝中のもっちゃんに着せてみたら
P1040011.jpg

ウザがられて、玄関に避難されてしまった
P1040014.jpg

『お祭り行く?』 『行く?』
P1040021.jpg

いつも思うんだけど、もっちゃんに質問した時に
『ん?』って感じでいつも首をかしげるのが
なんともカワイイです



ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

