RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
07
Category : 日常
今日は久しぶりの休日だったので、もっちゃんのお部屋を掃除しました

もっちゃんハウスの掃除グッズたち
240407-1.jpg
特に、『コストコ』で買ったペーパータオルがスゴイ使いやすいんです。
洗車のときに使うっぽいんだけど、吸水力もあるし、破れにくいので
もっぱらお掃除時に使ってます。
(もっちゃんの粗相のときも・・・
あと、消臭クリーナーとクイッルワイパーという全くエコでない掃除方法です!

約15分後・・・・。
240407-22.jpg

もっちゃんチェックスタート!
240407-3.jpg

突然、すごい勢いでフンフンしてるので、何事かと思ったら
240407-4.jpg

クイックルワイパーにくっつききれなかったホコリたちでした
240407-5.jpg

もっちゃんチェック侮るなかれ



ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

