RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
06
Category : 日常
昨日、ガーデンフィールズにて
240205-7.jpg

最近ちょっと、もっちゃんのお口が気になるので買ってみました。
ホントはハミガキがいいんだろうけど、無理だろうな・・・。
ってことで、コレは歯茎に塗るだけのスグレモノ、らしいデス

早速。
240205-11.jpg
まず匂って。
240205-12.jpg
チョロっとなめてみて。 (甘いらしいです。)
240205-13.jpg
暴れ周り過ぎて、捕獲!!
240205-9.jpg
まだ2日目ですが、歯茎にまんべんなく塗れる日は遠い・・・



ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

