RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
12
Category : 日常
お留守番の時以外は、もっちゃんは基本フリーにしてるんです。

今朝もいつものように出勤の準備をしてたら
リビングのほうで「カサッカサッッ」っていうビニール袋の音が

何事?と思ってリビングに戻ると
床にを入れてた袋の残骸が・・・・

証拠品
231212-1.jpg
この中には、昨日パン屋さんで買った『クイニーアマン』が入ってたのに
231212-2.jpg
しかも、どうつなぎ合わせてもビニールが足らない

高カロリーなパンと一緒にビニールも食べちゃったんだね
無事にと一緒に出てくるか心配です。

231212-3.jpg
この子しばらく目を合わせませんでした

しかし、ダイニングテーブルの真ん中に置いてたのに
食べちゃうってことは、まさかテーブルに上っちゃってる

食べ物の管理はしっかりと
ですね

231212-4.jpg



ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

