RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
08
Category : おでかけ
翌日、もっちゃんを預けてた『あにまるサロンWING』さんへ
お迎えに行きました。
23120301.jpg
こちらに気づいて、大興奮!!
23120302.jpg
23120303.jpg
初めてのお泊りだったので、すごい心配してたんですが
様子を聞いてみると、初めの2時間くらいは「クーン」と鳴いてたけど
その後は、諦めたのか寝てたり、お姉さんに甘えたりしてたみたい
ごはんもしっかり食べてたようで良かったです。

こちらは、広いスペースで預かってもらえて、しかも
スタッフの方が一緒に泊まってくれるので安心なんです。
こんなところが近場にあればな~と思います。
来月もお泊りあるかもなので・・・。

23120304.jpg
再会した後、小一時間くらいずっと「アゥ~アォゥ~」って文句言ってました。
(舌巻いてます↑)

機嫌も直ったところで、『出雲大社』へお参りに行って来ました。
23120305.jpg
23120306.jpg
23120307.jpg
しっかりお参りして、帰路ヘ
さすがに疲れたのか
家に着いたとたん爆睡してました
23120308.jpg
お疲れさま


ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

